鶏が遊ぶゲームをブログ

鶏が遊ぶゲームをブログ

鶏って名前でスマホゲームのブログ書いてます。マイクラ、パズドラ、にゃんこ大戦争のブログにしようと考えてます〜

自己紹介的な鶏

 こんにちは!ただの鳥のtadanotoriです!昔はにゃんこ大戦争のブログを書いてましたけど、途中で辞めてしまいました…

それで、今回のブログでは、のんびりゲームの中で起きたことや、ここが難しかったなーとか、そんな緩い感じでやって行こうかなーと思ってます!

 

このブログの紹介

 

このブログでは、ゲームのブログを書こうと考えてます!やるゲームは、"Minecraft” "パズル&ドラゴンズ” "にゃんこ大戦争” をやろうとしてます!(Minecraftは友達とマルチでやります〜)

 

お前誰だよって方へ

 

先程の自己紹介の通り、"tadanotori” という名前でブログをやっている者です。とは言っても、ブログに関して詳しい訳でもなく、このはてなブログの機能を使いこなせている訳でもない初心者です!なので、お見苦しいブログになるかと思いますが、優しい感じで見ていただけると嬉しいです!

 

 

次回の更新は、先程やると言ったゲームの進行状況などをお知らせしようかな、と思います!よろしくおねがいします〜

 

 

↓次回のブログ